手書きカードはじめました!

当店は、ネットのみの販売となっているため、お客様が気になるアイテムを実際に見たり、試してみたりということができません。

それで、写真以外にもっと伝わる方法がないかなーと模索していたところ、インスタグラムで、手書きの文字を写真で撮ってあげている方がたくさんいらっしゃるのを見つけました。

やっぱり手書きの文字って、スマホやパソコンに表示される機械的な文字よりぬくもりがあります。

‘#手書きツイート’などのハッシュタグもあるんですね。

いいなぁと思って、私もトライしてみました。

【SWAROVSKI ELEMENTS】 ピンクオパール 誕生石 10月 ネックレス

実は何度も失敗してしまい、「えーっ、また失敗?!」と、自分でも驚きました。

でも、よくよく考えてみると、自分が普段字を書くのって、住所氏名と、宅急便の受取サインくらいなんです。

なので、‘ペンで真剣に字を書く’ということがとても新鮮だったし、何度も間違えるのも当たり前だなと思いました。脳の、普段あまり使っていない部分を使った気がします。

またやりたいと思います。

ミヤオンラインショップなら、あなたにぴったりのアクセサリーが見つかるはず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする